プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌市東区に住んでいるのですが、ここから近い道の駅はどこでしょうか? 教えていただけますか?

A 回答 (3件)

市内の白石区の者ですが、


中山峠よりも、恵庭の道の駅「花ロードえにわ」のほうが近いんじゃないでしょうか。
http://www.eniwa.org/hanaroad/index.html
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/87/each.htm
http://www.hkd.mlit.go.jp/zigyoka/z_doro/station …
恵庭市南島松の36号線沿いなので、環状通か札幌新道から国道36号に合流すれば、25kmぐらいのはずですよ。旧道の国道36号じゃなくて、バイパスの国道36号の方です。

あと、長沼の道の駅「マオイの丘公園」
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/37/each.htm
も30kmぐらいの距離です。アクセスは、環状通か札幌新道→国道12号→国道274号で北広島方向へ

中山峠の望羊中山はこれらよりちょっと遠いですね。
    • good
    • 0

こちらがわかりやすいですね。


http://www.hokkaido-michinoeki.jp/index.html


望羊中山が札幌から46キロ
三笠が50キロほどですから、

三笠の方が遠くても行きやすいかもしれませんね。
    • good
    • 0

http://www.michi-no-eki.net/Riyosha/R-100.php
こちらでお探しを!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!