プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっと、10年位前に春休みや夏休みにやってた
アニメ特番で、「ドリームハンター麗夢3」をやっていた時の
アニメ大好きのオープニング曲を教えて欲しいのです!!

洋楽で、女性ボーカルの曲だったんですけど、知っている人が
いたらぜひぜひ教えてください!!

10年以上探し続けています!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ドリームハンター麗夢3」は「アニメだいすき!」の7です。


その時のビデオを夫が持っていたので見てみたところ、
----------------------------
MUSIC

WONDERS OF YOU
BY NICK KAMEN

WAITING FOR A STAR TO FALL
BY BOY MEETS GIRL
----------------------------
とでていました。確認したのはED部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

さっそく調べてみたのですが、私の方が間違えていました。
WONDERS OF YOU
BY NICK KAMEN
は男性ボーカルでした。

「アニメ大好き!6」は「ドリームハンター麗夢2」でした。。。
質問をしておいて、間違えると言う事をしてしまいまして
本当に申し訳ありませんでした。

わざわざ調べてくださって本当にありがとうございます。
もし、6の方も知っていたら教えてやってくださいませ。

お礼日時:2001/03/10 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!