プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でまつげパーマキッドを購入し、まつげパーマを試みましたが。ロッドが肌からはがれてしまう。(あいぷちで密着) と、まつげが1液を塗ってもはがれてしまい、何回もつまようじで持ち上げなくてはならず、苦労しました。 自分で、あまり苦労せず、上手にできる方法をしりたいです。 教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私も以前はサロンでかけていましたが、ヤフオクで道具を購入し
色々試してみました。
ロッドは色々な種類を試してみましたが、このロッドがとても
使いやすかったです。
シリコン製で数種類のサイズがあるので、目の大きさ・まつ毛の
仕上げカール具合によって使い分けが出来ますよ。
糊なしでもピタッと密着しますし、アイプチで接着すれば瞼から
取れることもなかったです。
その割に、かけ終わった後はスムーズに剥がれます。

参考URL:http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 私はピンク色のロッドので、2000円しました。 見させてもらったのは、安い、しやりやすいんですね。 

お礼日時:2009/05/31 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!