プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯にmisroSDカードを挿入してぃます。
子供の写真ゃ、携帯で撮ったムービーをカードにコピーし、保存しました。
パソコンで、見てみょぅと思ぃ、カードをァダプター(?)に差し込み、パソコンに接続しました。
すると、写真は問題なくパソコンで見れたのですが、ムービーが、見れませんでした…
どぉしてなのでしょぅか…(泣)
誰か分かる方ぃましたら、教ぇて下さぃ

A 回答 (4件)

パソコンの再生ソフトが携帯電話の動画ファイルに対応していないのだと思います。



試しに「GOM PLAYER」などのオンラインソフトで再生できないか確認してみてはどうでしょうか?
http://www.gomplayer.jp/

ちなみに携帯の機種名を書いた方がより適切なアドバイスが付くと思いますよ。

この回答への補足

回答ぁりがとうござぃます(´。・_●・`)人
自分の携帯の機種ゎ、ドコモの、N-03Aとぃぅャツです(汗

教ぇて下さった、オンラインソフト、試してみるですっっ

補足日時:2009/05/27 12:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフト、試してみました!
何も問題なく、ムービーも再生する事が出来ました★
凄く嬉しぃです(。uωu)
皆さんどぉも、ぁりがとでした。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。

お礼日時:2009/05/27 13:03

 QuickTime Player入っていますか? 動画のファイル形式が判らないので憶測ですが・・・。

この回答への補足

回答ぁりがとぅござぃます(´。・_●・`)人
QuickTime Playerを使った事が無く、ゎからなぃんですが、パソコンには入ってぃます(泣;

補足日時:2009/05/27 12:08
    • good
    • 0

携帯で撮ったムービーの保存形式が


直接パソコンで見られる形式になっていないので
みられないと思います。
ムービーの保存形式(拡張子等)がわかれば、他の方のアドバイスもつくかもしれませんよ(^^ゞ
パソコンで確認してください
    • good
    • 0

>どぉしてなのでしょぅか…(泣)


PCの認識できるフォーマットで記録されていない
と考えるのが妥当ですが。

「専用のアプリが必要」とか、取り説に記載はありませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!