プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使っているコンパイラはVC++2008エクスプレスエディションです。
「猫でもわかるwindowsプログラミング第三版」には、上記の物が使えると書いてあり、
リソースエディタも、フリーのreseditを入れました。
後、SDKもきちんと設定しました。
しかし、どのプログラムもエラーがでます。
どうしたらいいのでしょうか?

わかる方、またはよいHPがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4999333.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4977060.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4975767.html

だから、いい加減「サポートページに」連絡してみなさい、って(苦笑)。
何回同じ質問投稿するんですか(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、サポートページに連絡してみます。
いっぱい投稿してすいません。
気をつけます。

お礼日時:2009/05/30 07:48

エラー内容を書かないと誰も答えられません。


なぜ、最も重要な部分を省略するのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!