dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日相談したのですが・・・
エロサイトを見るにしても限度があると思います。
旦那は仕事がある日でも朝から見、帰ってからも見、寝るまで見ています。
休みの日は家にいる間毎時間見てるのがわかりました。
これってもう中毒のような気がして・・・
これでも旦那を責めてしまうのはいけないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

部屋は一緒なのですか?


個室を与えてその空間には奥さんと言えども気軽に入れないような城にしてあげてはいかがでしょう。
個室内では完全不干渉の立場でいれば何をしようが気にしなくていいのでは?
いちいち干渉しすぎなのでイライラするんだと思いますよ。
うちはこんな感じですので部屋内では誰にも邪魔されることなく思いっきりエロ動画を見放題です。
まあ音が外に漏れないように音は小さくしてますが。
抜いてしまった後は暫くは見る気も失せますのでここの掲示板とか見て暇つぶしするってのが休みの日のパターンですかね。
    • good
    • 0

インターネットでは、良心的な課金制度のものと、悪意のあるものがあり、そして無料の動画があります。



どんな内容(パターン)がすきなのか、尋ねてみましょう。
画面の左上に、履歴を見るボタンがあるので、そこから こっそり見るとか。

研究してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

見る事で 他の人に迷惑が掛かっていますか 掛からないと思います


男とは そんな者です 画像ではなく 本物に興味が湧いたらどうしますか 今のままで  監視だけはしっかりと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前回の質問を読んでいただいてますか?
見るなと言っているのではなく、程度の話をしているのですが・・・

お礼日時:2009/05/30 14:42

 他の回答を読んでいて思ったことなんですが、ご主人がだらしなくとかそういう問題なんでしょうか?



 私としては極自然な流れで、質問者さんとご主人の夫婦生活を心配しましたが^^;。ご主人がそれだけサイトにハマっているようだと、奥さんに進むエネルギーはないのでは?

 で、あなたはどうしたいんですか?できるだけ正直にストレートに答えを出すべきだと思いますよ。
1.ご主人とらぶらぶ
2.ご主人と現状維持、エロサイトをやめさせればよい
3.現状に耐えられないから離婚を希望

 大まかに言って以上の3つでは?ご主人の性欲をあなたに向けさせるのか否かで対応は変わっちゃうと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の言葉が足りなかったためになんかちょっとずれた回答になってしまいました。
家事も私の相手もしてくれ尊敬できるほどの旦那です。
ですが、男の性とは言え限度を超えるとそうは思えなくて。
エロサイトはほどほどに私がわからないように隠して欲しいと伝えました。
ストレスから来てるなら他のものに目を向けてと。
私に対する性欲は変わってないようなので、ただ見る頻度を控えてもらえたら良いなと思ってます。

お礼日時:2009/05/30 15:14

>エロと切り離したら大人なんでしょうか?


>また違うと思いますが。

言葉足らずでした。問題に対し、相談者さんのエロへの嫉妬と嫌悪が切り離せないのが子供っぽく、問題点を見失っています。
他の回答者も私と同じ意見のようですけどね。

閲覧をやめさせるのは無理ですし、やめさせることはご主人を無趣味にして家庭を崩壊させるだけです。
娯楽と生活を割り切っていれば、趣味は多い方がいいんですよ。
だらしない生活は改めさせるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切り離せないから子供とかそう言う事じゃないのですが。
見るなと言っているのではなく程度・限度の話なのですが。

お礼日時:2009/05/30 14:45

ご主人はマニアなんですよ、だから止めるのは趣味を止めるのと一緒


で苦痛を強いるんですね。
見て見ぬふりよりも、多少は奥さんにはわからないように隠すマナーく
らいは持ってもらいたいですね。
私も男ですのでエロ動画や画像はこっそり見てます、堂々とはみてません。
夫婦でのマナーはあってもいいかもしれませんね、はっきり言ったほうがいいと思います。
後、夫婦での会話をもっと増やして、エロ趣味に行く時間を少しでも減らす工夫も必要ですね。
隠れて見てくれしか助言出来ませんが、参考になればと思い書きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。
隠してくれれば良いんです。
女性みんなが寛大になれるとは限らず、女性に隠すのも優しさでは?と思うのですが。
たまになら「また見て~」くらいにしか思いませんが毎度見てるとやはり嫌な気分になります。

お礼日時:2009/05/30 15:20

他の回答者さんたちの言う通りだと思います。



質問者さんの言うとおり限度を越えていることに
問題があるのであって、対象がエロだろうが、
清廉な趣味だろうが、家事や妻をほったらかしに
しているところに問題があるように思いますが。

そういう意味では、責めるというより、
「一緒に何かしようよ」というような呼びかけから
まずははじめてみてはいかがでしょう。
(すでにされていて、あきれているのかもしれませんが)

その場合は説教かな。。

さまざまなエロ動画、エロ画像をとにかく集めたくなる。。
ある意味中毒と言ってもおかしくはありませんが、
することがないと、したいことをするという性癖は誰しももっています。
それが一番楽しいんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家事もしてくれ私の事もちゃんと相手はしてくれるのえすが、暇があるといつまでもエロサイトを見ているので、そう言うものなのかと思い相談したのですが・・・
やはり毎度見てると嫌なものです。
上手くかくしてくれるといいのに・・・

お礼日時:2009/05/30 15:05

エロ動画・エロサイトであろうがなかろうが


それを他のモノと置き換えてみたらわかります。

朝からギター、帰宅してもギターで休日は中毒のようにギターばかりを弾いている。

はっきり言ってそれだけの情熱と根性があればプロは間近いかも♪

でも、エロサイトはやめてと言っても多分やめないでしょう。

世の中はエロサイトで興奮し見続ける人たちがいる反面
それを作成し儲けている人たちがいます。

僕がご主人の立場なら、趣味と実益でエロサイトを作って本業にしますけど♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本職にしたら~♪
なんて今の状況じゃ冗談も言えなくて。
エロサイトはやめてとはいう気はありません。

お礼日時:2009/05/30 15:08

問題を混同してはいけません。



問題は、一日中何かにかまけていること。つまり、だらしないってことです。これに限らず、一日中ゴロゴロ、一日中漫画読む、一日中おやつ食べてるってのでも、同じことです。

で、あなたは性的なことで、プチ浮気感がある。つまり、嫉妬感情と、嫌悪感情がある。それをその問題に上乗せして、だから余計に悪いでしょ、と思っている。違いますかね。

ですから、そのだらしない行為は、やめてもらうように進言(注意ではない)はしてもいいでしょう。ただし、エロ画像ごときを!というのは、言ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家事の手伝いもしてくれ、やる事はやるのでだらしなくはありません。
男の人がエロサイトなどを見るとき、暇なときは何時間も見るものなのかと思い相談しました。

お礼日時:2009/05/30 15:01

既婚者♀です。


旦那さんの強烈な趣味か性欲の強さなのでしょう。
私が主さんならば注意をするかよく話し合って旦那さんの性欲の不満を伺いよりよい方法を考えると思いますよ。
主さんの夜の夫婦生活に不満なのか刺激が欲しいのかもしれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も不満なのか聞いたところ、不満では無い言い。
ストレスで見てしまうとの事。
見る分には良いんです、私に隠れて見てくれるなら。
でも頻繁に見られるとやはり嫌だと思うのが女心で・・・

お礼日時:2009/05/30 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!