プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日au Music Portのアップデートが来たのでやったところ前まではMP3を利用できるパッチを導入していました
ですがアップデートしたら使えなくなったので再インストールしました
そして使おうとしたのですがパッチ当てられません
aMPのVerは3.23です
このパッチは3.20 3.40 3.41 3.42 3.43専用ですと書いてあります
3.23なのでできないと思ったのですがサイトで調べたところ3.23でも可能と書いてありますhttp://www.fc-s.org/archives/2008/01/au_music_po …このサイトです

どうすればよいですかね よろしくお願いします
機種はW53Hです

A 回答 (1件)

転送の方法が違いますが ラジオのポットキャストも転送してるので



アップルからitunesをインストールして使用するほうがこれから先色々と利用出来るので便利ですよ。
転送したいmp-3音源は右クリックしてitunesで再生を選択、itunesが立ち上がったら転送曲を右クリック、AAC(m4a)に変換を選択すると変換が即始まります。変換が終了(非常に早い)すればau Music Portが認識して転送出来ます。勿論細かい設定やプレイリスト作成でオーディオCD作成、簡単CDジャケット作成もできます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!