「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

TBS TV朝日 朝日新聞は在日の朝鮮人が上を仕切っていると
ありました。偏向報道はこのためでしょうか?

これに対して政府は何かしないのでしょうか?

A 回答 (7件)

以下のyoutubeの通り、メディアは特権が与えられているそうです。


[橋下市長が朝日新聞番記者に激怒]

http://www.youtube.com/watch?v=uuKHuPNxttA


[朝日新聞 人民日報記事掲載]
http://www.asahi.com/international/jinmin/

[朝日新聞編 朝日新聞のアサヒった捏造の数々]
http://www.youtube.com/watch?v=CYdxTtzgHyM

[南京・慰安婦・靖国、歴史問題は朝日新聞と社会党が作った]
http://www.youtube.com/watch?v=AdPzUcRSxo8&f

[朝日新聞の正体]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/223.html

[朝日新聞の真実]
http://asahi.kirisute-gomen.com/

[朝日新聞の捏造記事から始まった従軍慰安婦問題 西岡力]
http://www.youtube.com/watch?v=2wayh9HgZZc

[捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報]
http://news.livedoor.com/article/detail/6855945/

[もう朝日新聞に逃げ場はない(池田信夫Blog)]
http://www.youtube.com/watch?v=IK14uqg5AT8

[朝日新聞南京大虐殺事件]
http://www.youtube.com/watch?v=ePsuzrZXQAA
    • good
    • 0

以下のyoutubeの通り、メディアは特権が与えられているそうです。



[橋下市長が朝日新聞番記者に激怒]

http://www.youtube.com/watch?v=uuKHuPNxttA



[朝日新聞の捏造記事から始まった従軍慰安婦問題 西岡力]
http://www.youtube.com/watch?v=2wayh9HgZZc
従軍慰安婦問題に火をつけた朝日新聞の植村隆記者は、
韓国の反日団体の常任理事の娘婿だった。

[捏造された慰安婦問題拡散のきっかけの1つが朝日新聞大誤報]
http://news.livedoor.com/article/detail/6855945/
    • good
    • 0

たしかに朝日新聞や毎日は中国や韓国の声を代表する宣伝新聞です。



例えば、2010年9月2日今日のニュースで韓国系アメリカ人が爆弾を持ち
4人を人質にし射殺されました。

その報道で朝日は、韓国系と言う事を意図的に隠して報道していました。

ちなみにTBSは韓国系と放送していました。
日本国内での在日朝鮮人の犯罪でも通名つまり日本の名前に成りすました名前の
ままでしか放送発表しません。

朝日や毎日など政治や中国韓国関係の文章を読むときには
彼らが一般大衆のみなさんを誘導したい意図を見抜かないと洗脳されてしまいます。

国会議員も弱みを握られているしマスコミを利用したい意図があるので
マスコミには逆らう根性がありません。

とても情けない公僕だらけの日本人が多すぎます。
    • good
    • 1

政府はあきれた事に外国人への通名を、外国人登録証明書の不携帯を認めます。


質問者さんのマスメディアもそうですが、yahooなどもそろそろ頭角を見せ始めています。
今日のMSNのニュース板では金正日の息子が亡命するかもしれないというビッグニュースがありましたが、一方yahooにはありませんでした。
yahooの筆頭株主はソフトバンクの孫です。朝鮮人です。

okwaveも又、カレーの林真澄(朝鮮人)のニュースの時に冤罪について取り上げていました。

つまり、同胞は同胞が守るのです。

政府がすべきことは憲法改正による自由の規制です。
でないと自由なのか乱用なのかわかりません。
    • good
    • 1

>偏向報道はこのためでしょうか?



朝日新聞は、1945年の敗戦まで「戦時鼓舞の報道」を進んで行なっていました。
ところが、敗戦後は「日本政府攻撃」に論点を変えています。

1.従軍慰安婦問題
朝日新聞記者が韓国人の嫁を貰い、その義母からの話を聞いた。
「朝鮮人は、戦時中慰安婦として強制連行された」
また、吉田清治の著書「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」を、調査もしないで(義母の話を元に)全国紙の記事にしたのです。
衆議院議員(現衆議院議長)河野洋平も、この記事を信用して国会で謝罪。
しかし、未だに「朝日も洋平も、証拠の提示を拒否」しています。
済州新聞の許栄善記者と秦郁彦日大教授の調査では、ウソの証言・ウソの記録である事が判明しています。
賠償と謝罪を求めて裁判所に提訴した「金学順」が述べた証言も、大ウソでした。
彼女が連行されたと主張する昭和14年には、未だ「女子挺身隊」という言葉も組織も存在していません。
「反日は、金儲けの手段」なんですね。Part1。

2.南京大虐殺
記事朝日新聞(当時)記者「本多勝一」が中心になってキャンペーンを行ないました。
が、度々証言・写真の捏造が発覚し、批判を浴びています。
特に、昭和59年8月4日付夕刊に掲載された南京虐殺の記事・写真。(記事を書いたのは中村大別・当時宮崎支局長)
朝日新聞東京本社の(当時)広報担当役員である青山昌史が、昭和61年1月17日に「捏造を認め」ました。
(先の中村大別は、一週間前に責任逃れの為現場を離れ西部本社企画部次長に栄転)
今でも、朝日グループは、懲りずにキャンペーンを継続していまsね。
「反日は、金儲けの手段」なんですね。Part2。

3.竹島問題
朝日新聞論説主幹若宮啓文は「韓日有効の為に、竹島は韓国に譲ろう・返還しよう!」と主張・記事にしています。
この記事は、直ぐに韓国・中央日報にも記事に転載されました。
「日本の有力全国紙である朝日新聞が、獨島は韓国領土だ!と認めている」
「反日は、金儲けの手段」なんですね。Part3。

つまり、反日は「カネ儲けの手段」だからです。
また、朝日新聞教の信者も多くいますから、記事を鵜呑みにします。
記事を鵜呑みにすれば、だんだん思想が反日に変わりますからね。
読者数が増える=新聞発行枚数が増える=CM単価が上がる=儲かる!
朝日新聞系の「娯楽・報道ステーション」開設も、日本の利益は度外視ですよね。朝日論説・解説員の主張と、素人MCの個人的見解の発表会です。
記事を鵜呑みにする事ほど、悲しい事はありません。
報道は、宗教ではありません。一つの情報でなく、多方面の情報を得ないと恥をかきます。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに鵜呑みにするのは怖いですね。
ただ仕事で忙しい人にとってはテレビくらいしかないのかな思うと
更に怖いです。これが今の日本ですか。

お礼日時:2009/06/03 09:32

それらの局や朝日新聞には在日枠というものがあり


在日というだけで優遇採用され重要なポジションにつけます
スポンサーにもパチンコやサラ金などの朝鮮企業が多く実質は
朝鮮人は仕切っているといっても過言ではないでしょう

ちなみに筑紫哲也も在日で多事争論は反日世論誘導のための
コーナーでした

最近の麻生バッシングやカルデロンなどの異様な偏向報道が多いのは
このためです

マスコミを在日が仕切っているなんてことは政府要人なら
誰でも知っています 一般人があまりにも無知なのです
以前安倍首相が徹底した在日朝鮮人の締め上げを行おうと
(パチンコ サラ金 総連の締め上げ)して
放送法を改正して罰則規定を盛り込もうとしましたが
猛烈なネガキャンで引きずり下ろされました

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>マスコミを在日が仕切っているなんてことは政府要人なら
誰でも知っています 

なるほど知りませんでした。政府もなんとかしようとしてたんですね。
ネガキャンでダメになるのか…ん~。難しいんですかね。

お礼日時:2009/06/03 09:42

> 朝日新聞は在日の朝鮮人が上を仕切っている


確かにここでもそんなことを書いている人がいるのを見かけたことがあります。
真偽はわかりませんが、具体的に番組名と発言内容をあげて批判した方がより効果的だと思います。

このような批判する人に限って具体的な発言内容がないため、常識人ならば「そう言って騒ぎたいだけなんだろう」と思ってしまいます。
常識的に考えて、たとえ朝鮮人が一緒に働いていてもすべてを仕切るのは不可能でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報