アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerPoint(2000または2003)のことで教えていただきたいことがあります。
作成したPowerPointで特定のページだけ印刷出来ないようにすることは出来ますか?
閲覧できるように資料として配布したいのですが、マル秘部分を印刷されたくないので・・・
ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スライドショーで見せる必要がないのであれば、非表示にする事で印刷されないように出来ます。




・標準表示では非表示ページも表示されるが、スライドショーでは表示されない
・非表示設定方法 : 左帯にある該当ページを右クリック→非表示
・非表示を印刷させない方法 : ツール→オプション(下図参照)

簡易な方法なので、希望にそぐわないかもしれません。
その際はスルーしてください。。
「PowerPointで指定ページの印刷制」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ruru-12さんありがとうございます。
表示はしたいけど、印刷させたくない・・・というのが第一希望です。
なので、やりたいこととはちょっと違いました。

が、方法がなければ非表示にするしかないですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/06/10 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!