アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレビューの時は背景が白いのですが何故か印刷すると背景が黒くなってしまいます。対策をご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (1件)

Officeのバージョンが書いていないのでOffice2003として説明していただきます。


グレースケール印刷時または白黒印刷時の色設定が黒系統に設定されている可能性があります。


詳細は下記URLを参照してみてください。

Microsoftの解説
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-hel … (プレゼンテーションを白黒またはグレースケールで印刷すると、きれいに印刷できない)

図入りの解説(Office2000の場合の解説もあり)
http://kokoro.kir.jp/pp/gray.html (グレースケールで文字が読めない!?)


念のため、グレースケールモードと白黒モードの両方をチェックしてください。

また、印刷時にグレースケールモードか白黒モードかを切り替える場合は下記URLを参照してみてください。

http://kokoro.kir.jp/pp/gprint.html (グレースケールで印刷)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございました。
質問内容が正しくなかったのですがパワーポイント(カラー)で作成した資料をカラー印刷する際に背景が黒くなってしまいます。白黒での作成ではありませんでした。質問内容が正しくなくて申し訳ございません。

お礼日時:2011/03/27 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!