アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に発行されるプレートの発行日数って
どれ位なんでしょうか??
希望ナンバーは4営業日ですが・・・。
ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

要な書類と車を持って行き、手続きをすればその場で発行してくれます。



どんな理由で発行して貰うのかにより必要な書類が変わってくるので
ご自分で手続きに行くなら良く調べて行った方がいいですよ
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
登録は販売店の方でして貰えるのですが・・・
希望ナンバーでの登録がしたくて。
通常のナンバーで1週間前後、納車まで日数が掛かると
云われたので発行に数日掛かるのかと想ってましたが
回答頂けて、解決しました♪

お礼日時:2003/03/24 22:01

希望番号の発行に日数がかかる理由は、


注文を受けてから作ってるからです。

一般払出し分は在庫を何百枚も持っていますので、
即日発行してくれます。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます★
在庫を何百枚ですかぁ・・・。
お陰で解決致しました!!!

お礼日時:2003/03/24 22:02

#1です。

訂正。
要な書類=必要な書類
「必」が抜けてました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!