プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末にイチゴ狩り&お寿司を食べに館山に行こうと思っています。
おいし~いお寿司やさんを教えてください。
神奈川の方から出発して、海ほたる通過で行く予定です。
館山でなくとも、その周辺でも結構です。
是非是非よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

昨年、イチゴ狩りとお寿司を食べに行きました。



館山のスーパー回転すし『やまと』というお店に行きました。
直前にテレビで紹介されていたのですが、美味しかったです。
夕方になるとかなり混み合いますから早めに行ったほうが良いです。

場所はイチゴ狩り農園のわりと近くだったと思います。

千葉県館山市北条1321-12
0470-23-2070
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!MiJunさんに教えていただいたHPにものっており、ここにいってきました!すっごくこんでいましたが待ったかいがありました。すごくおいしかったです。キンメイダイが旬らしく、2人で3皿も食べてしまいました。回転寿司とあなどるなかれ!ですね。

お礼日時:2003/04/02 17:55

知らない町の美味しいお店は、タクシーの運転手さんに聞いてください。

ぼくはいつもそうしていて、いつも”当たり”です。

運転手さんは、食いしん坊の人が多い上、乗せたお客さんの話を耳にしているので、よく知ってるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。車で行くのでタクシーのヒトにはちょっと聞きづらかったのですが、地元のヒトに聞けばいいんですよね。駅前の交番で、道を聞くかたわら「どこがいいですかねえ」っていったら、お巡りさんが2人がかりでお寿司やさんMAPをせつめいしてくれました。

お礼日時:2003/04/02 17:58

4月に館山に行こうと思って、この、こがねカンパニーのお宿に予約を入れました。

旅館、おすし屋さんと色々やってます。
かなりの人気らしいです。
絶対お勧めと思いますよ。
見るからに美味しそう!!!!!

もし行かれたら、感想聞かせてくださいね。

参考URL:http://www.awa.or.jp/home/kogane/osyar/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ここには残念ながら行きませんでした。一緒に行ったのが彼氏だったのですが、どうも女性むけな感じがして「たくさん食べたい」彼氏には不向きかと思い、他のところにしてしまいましたが、私は行ってみたかったです。hisayoさんもおいしいお寿司を味わってきてください!

お礼日時:2003/04/02 17:51

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「千葉県レストランガイド」
ここで「クイックサーチ」「エリア別人気で探す」等で検索してください(コメントあり!)。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=458271

http://www.kanko.chuo.chiba.jp/
(ちばの観光)
ここでも「寿司」で検索すると少しHitしますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/chiba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼が遅れてすみません。とっても参考になりました。このHP で探したところを何件かリストアップして行って来ました。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/04/02 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!