プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北陸方面から6月13日(土曜日)にUSJに行く計画をしています。
13日のAM10時位に豊中南JCへ到着する予定ですが、
1.名神=豊中南JC=池田線11=福島出=北港通=USJ
2.名神=豊中南JC=池田線11=環状1=港線16=湾岸5=淀川左岸2=USJ
どちらのルートが早く着きますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

土曜日のその時間くらいなら2でいいでしょう。



1はいつもそれなりに混んでいますし。


環状線から合流して湾岸線方面へ抜ける分岐とか、
湾岸線への分岐は、天保山出口、湾岸線への分岐と
コーナーが連続する中での分岐になりますので、
けっこうややこしいです。間違えないように早目に
追い越し車線を走っておくといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般道はやはり混んでますか。
距離的には一番近かったようなので、どうなのかな?と思ってました。
2のルートで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 19:14

元観光バスの運転手です


池田線11号が混んでるようなら 1
環状を使った事があるなら 2
阪神高速を使ったことが無ければ分岐が多く出てくるので
カーナビ頼りにしても、速度を抑えて走行ください。

参考URL:http://www.hanshin-exp.co.jp/drivers/douro/route …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLは動画があり、大変分かりやすかったです。
2のルートで行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/08 19:16

2でええんちゃうん



ってか 変な略し方は やめてほしいがな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!