プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味で絵やコラージュなど数点製作しています。
今まで公の場に出品したことはありません。
今度作成予定の絵画作品のコンクール応募を考えていますが、
どうせ応募するなら、もし万が一入賞したときに話題になる、
注目されるコンクールに応募したいと考えています。

自分で調べた限り、VOCA展が登竜門的なコンクールのようですが
予め推薦をうけていなければ出品できないらしく、断念しました。

年齢制限は、どのコンクールでも
問題にならない年齢と思います(25です)。

最初で最後かもしれませんので、生意気と思いますが
情報提供お待ちしています。よろしくお願いします。

ちなみにやや現代的なもので、小さめの油絵を予定しています。

A 回答 (1件)

東京ワンダーウォール・とかシェルとか…ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼遅くなって申し訳ありません。

どちらもうとい私には初めて聞くコンクールでした。
シェルというのは昭和シェルのですよね?
ぜひ参考にさせて頂きたいと思います!!

お礼日時:2009/06/11 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!