プロが教えるわが家の防犯対策術!

小腹がすいたときに食べるおすすめの商品を教えて下さい。

今はカロリーメイトを食べているのですが、若干値段が高いです。

まずくなければなんでもいいです。

A 回答 (6件)

私もソイジョイとカロリーメイトにはいつもお世話になっております。



それ以外で経済的なもの・・・となると、牛乳ですかね。
液体系が手早く飲めて便利だし、ウィダイーインゼリーと同じくらい健康的な気がするので。
ココアを入れたり、コーヒーを入れたりします。チャイがおいしいですよ。

あと、帰りが遅くなるときはおにぎりを3つくらい握って持って行きます。お腹がすいたらパクリ。これはかなりお金が浮きます。

ダイエット中は、たくあんとかしば漬けとか食べてます。お茶とよく合いますし、食べ応えがあるのでけっこうお腹が満足します。

あとはカップはるさめ。王道ですね。
カップ味噌汁もよく飲んでます。

まあ、携帯できるという利便性とコストパフォーマンスを考えたら、おにぎりですかね。海苔で巻いたり、とろろ昆布で巻いたり・・・韓国海苔もおいしいですよ。あと、たまに卵で巻いたりもします。
    • good
    • 0

 私は小腹が空いた時はヨーグルトを食べます。

低カロリーでも栄養バランスが取れて意外とお腹のもちもいいですよ!
    • good
    • 0

娘の部活に…カロリーメイトはやはり高いので、100均のダイソーでカロリーバランス(税込み105円)を買ってきて持たせています。

味もフルーツ、チーズ、チョコレートがあり、カロリーメイトと何が違うか?なんて、食べてる本人も違いが分からないと思いますよ。
    • good
    • 0

 持ち運びを気にしなくていいなら、シリアル系をカップに軽く入れて牛乳でも注いで。

大袋で買えばコストパフォーマンスもいいでしょう。
    • good
    • 0

バナナ。

ブルボンのプチシリーズ。明治の一口サイズのチョコ3点セット。小袋入りの豆や、あられの入ったやつ。スーパーとかの100円シリーズ。
あと牛乳。ココア。
    • good
    • 0

バナナなどもお勧めですね


炭水化物は、消化も良いですし、エネルギーとしてすぐに使えるからです、炭水化物が消化されて、出来るブドウ糖は脳の栄養にもなりますので、お勧めです
後カロリーが無く、腹もちのよい物として、ところてんもお勧めですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

とりあえずシリアル系をためしてみます。

お礼日時:2009/06/10 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!