プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリ島の海沿いに、夕日を眺めながら食事?お茶?できるところがあるみたいですが、レストランの名前教えて下さい。
確か水着でも行けて、ソファーみたいなのが海に向かって並べてあったと思います。予約すると高額な金額がかかると聞きましたが・・・。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



バリ島の南部にはそのようなレストランはたくさんありますよ。
地元の人向けのジンバランカフェのように安いところから、
オシャレして行かないと恥をかくようなお店やホテルのレストランまで色々です。

『水着でも行ける』『予約すると高額な金額がかかる』というのはよく分かりませんが、
予約をしなければならないほど人気がある高級店という意味ではないでしょうか??
あと、ソファーがあるところだとホテルやクーデターかな?と思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

バリ島にはたくさんあるのですね(^-^)
せっかく行くので、ウロウロしながらお店探してみます☆

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/11 09:31

夕陽を見るのでしたら、西側に面した町なら必ずあります。


高級ホテル内のレストランでなければそんなに高くないです。
メニューは店頭に出ているので安心してください。
1品500円~1200円ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなに安くて食事ができるのですね☆
ウロウロするのも大好きなので、のんびりと探してみます!!

お礼日時:2009/06/15 16:17

夕陽と言うので西南海岸となりますが、北からクタ・レギャン・ジンバラン地区となりますね。


夕陽で最も有名で食事が出来るのはその北のタナロット寺院で、満潮時には海の中となる寺院を見下ろす崖淵全体が食事席となります。
クタ・レギャン地区は若いサーファーが集う下町的場所で、夕陽が見える安いレストランが多々あります。
南部のジンバラン地区はインターコンチ・フォーシーズン・旧リッツと言う高級ホテルが連なる新エリアで、ホテル内には水着でも食事できる屋外レストランが点在します。構造上フルコースではなく、アラカルト形式のメニューで、値段もホテルの格からはそこそこです。セキュリティチェックで物売り等は排除されますが、危険物を持ち込まない(水着なら尚更)観光者が外部から入るのは問題ありません。
ジンバラン地区に至るまでの間に、海岸線に沿って屋台村がありますが、そこの値段は安いけれど、地元向けよりは割高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ガイドブックを見たところ、クタ・レギャンにはたくさんレストランがあるみたいですね!タナロット寺院は興味深いです!!
ジンバラン地区で宿泊予定なので、その辺りでも食事をしてみます!
物売りはちょっと苦手なので、ジンバラン地区の方がいいかなとも思いました。
色々参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/06/17 15:31

スミニャックのSAMAYAのbreezeレストランに先月行きましたー


事前予約でビーチフロントの席を予約できます(日本人スタッフさんにメールでお願いしました)
事前予約のお金はとられません。
バースデーケーキも事前に注文しました。(2500円くらい)
たっぷり食べて飲んで、二人で¥12000くらいだったと思います。
水着で行ける?かはわかりませんが、水着の人はいなかったと思います。
ソファはよくわかりません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月行かれたのですね☆
新しい情報でうれしいです!!
よさそうなレストランなので、ネットで探して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!