プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このたび家をたてることになりまして、それに伴ってIKEAで家具を結構大目に購入しようと思っています。HPを見たところ、6月26日からセールとありました。しかし家が建つのは来年の1月末なのでこのタイミングではちょっと早すぎます。企業なので定期的にセールをやることだろうと思うのですが、過去の例から推測したり或いは特別な情報源から、セールは例年いつごろにするか教えていただけますでしょうか。また、期間限定のセール以外で割引していただく方法があったら教えていただけないでしょうか。なお東京の世田谷に住んでいますので、港北か船橋をターゲットにしております。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

IKEAのHPの中に〔IKEA FAMILY メールマガジン〕があります。


次のURLをクリックして確認して下さい。

http://www.ikea.com/jp/ja

更に〔IKEA FAMILY メールマガジン〕をクリックします。
[IKEA FAMILY メールマガジン 登録方法]が表示されますので、入会(会員の
登録)されると良いと思います。

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/family/ik …

会員になりますと、E-mail(各種のお知らせ)の送信とパンフレットやセール開始時
や格安品販売などの[お知らせ]が送付されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速登録しました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!