アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁紙でダウンロードしたのですが、どこの町か見当がつきません。

どなたか、ご存知でしょうか。

「どこの町か、ご存知ですか。」の質問画像

A 回答 (4件)

あてずっぽうに、北イタリアかスイスかな、と思いました。


で、探してみたら、チューリヒ?(スイス)

質問者さんのその壁紙のほうが色が綺麗ですが、建物や橋は同じみたい。
一番下の左から二番目です。
  ↓

参考URL:http://eurobuildings.info/wallpapers/switzerland …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

撮影された位置や角度が、まさに、この写真どおりですね。

こんなに正確な同様の写真で場所をみつけてくださる方がおられとは思っていなかったので、驚きました。

チューリヒだったのですね。

このところ、このサイトをしばらくみていなかったので、お礼が遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2009/08/09 20:34

時計のある尖塔が聖ペーター教会手前がリトマ川と船着場で


チューリッヒではないでしょうか?
http://www.photolibrary.jp/mhd4/img116/450-20090 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。

建物や川の名前も教えていただき、具体的な場所を知ることができました。

サイトをしばらくみていなかったので、お礼が遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2009/08/09 21:13

ヨーロッパ方面の地中海に面した場所のようにも見えますね。



壁紙.comにはそれらしいのはありませんでした。
http://www.kabegami.com/

では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間をおかけして申し訳ありません。

教えていただいた壁紙サイトは今後に、とても役立ちそうです。

サイトをしばらくみていなかったので、お礼が遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2009/08/09 21:25

ネタ元は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元は、現在不明です。

ご連絡いただきありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!