プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親に旅行のプレゼントをしたいのですが、国内で、どこかお勧めの旅行先や、宿などがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ご両親の年齢とか健康状態や体力なんかが、わかんないので難しいんですが、


温泉は間違いなく喜ばれるでしょう!少しリッチな旅館にしましょう。
国内は九州人なんで、熊本の黒川温泉(帆山亭)や大分由布院(二本のあしたば)なんかです。
親に旅行をプレゼントすることはめちゃすばらしいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒川はとっても素晴らしいところだと伺ったことがあります。なるべく、喜んでもらえるように、また、満足してもらえるように、良いプランを考えたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/23 10:04

お伊勢参りに鳥羽観光


 少し足を伸ばして紀伊勝浦

見所多く温泉地も豊富

参考URL:http://www.kankomie.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イセエビも食べられますか??^^私も行きたくなってしまいます^^;どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/03/23 09:33

ご年配だと思うので温泉宿などいかがでしょうか?


前にアメリカテロ事件発生の際には海外が危ないと国内旅行に切り替えた方が多数おりましたがその方達の大半は熱海に行ったそうです(何かの雑誌で見ました)。海外旅行が安く楽に出来る世の中で国内旅行が少々寂れてはいるものの今でもなお、風景も綺麗だし温泉もあるしお勧めです♪昔熱海と言えばハネムーンや国内旅行の定番地でしたし如何でしょう?(^^)
後は・・草津温泉・別府温泉辺りは良いですね♪日光辺りもお勧めです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母は、熱海に行ったことがないようなので、熱海も候補にいれようとおもいます。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/23 09:52

私も数年前に両親に旅行をプレゼントしました。


銀婚式で、二人とも50代半ばでした。
※ちなみに、北海道在住です。

行き先は新婚旅行のときと同じ 東京→軽井沢というコース。
さすがに25年経つと、ホテルは古くなってしまって
ガイドの写真などでも見劣りがするので
違うところにしましたが・・・

温泉などもいいかなぁ~と思いますが、
そういうご両親の思い出がある場所を
聞き出して候補に入れてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。思い出の場所、というのも素敵ですね。もし、よろしかったら、北海道の見所も教えてください。

お礼日時:2003/03/23 09:55

こんばんは。


お住まいはどちらかにもよるんですけど、屋久島なんてどうですかねぇ。
うちの親が朝のドラマの影響で、屋久島に行きたいって行ってたもので。
ほんとは、今私がバイトしてる祖母の旅館をお薦めしたいのですけど(とってもいいとこですよ^.^)家族に叱られそうなのでやめときますね。
だけど、私も屋久島行ってみたいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!!屋久島。私自身も行ってみたいです。^^是非、そのお勧め旅館ももしよろしければ教えてください。参考にしたいです。

お礼日時:2003/03/23 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!