プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間何気なくネットワークサーバーの中の、同僚のBACK UPを覗いたら、ちょっとエロな画像がてんこもりありました。「ヒョエ~」と思い、すぐに閉じましたが、更新日時がばっちり残ってしまいました。もしばれると、きまずくなりそうなので、この日時を何とか消したいのです。ちなみにその日時に本人は不在でした。やばい・・どうしたらいいんでしょうか?教えて下さーい!

A 回答 (2件)

sophoraさん、こんにちは。



その画像のファイルを消してしまうというのはどうでしょうか?

だめですか?^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。け、消しますか・・?でもざっと30個ほどあったので、一気に消えると不自然かも・・(^^;)消したいんですけどネ・・。ちょっと様子見てみます~。

お礼日時:2001/03/12 11:04

同僚ってことは社内でしょうか?


うーむそういうのが有ること自体まずいんじゃないかと思いますねぇ。それに本人だってわざわざ更新日時なんかチェックしないんじゃないですか?変わってたとしても言い出せないでしょ。
無駄なディスク領域はサクっと消しちゃう。
システム管理者もちゃんと管理したほうが良いですね。

でも何でサーバの中の他人のフォルダが見えちゃうんでしょう?98ですか?
NT系のOSかLinuxなどにして個人ごとの使用量を管理したほうが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです、書き忘れてましたが社内です。NTなんですけど、サーバーに入れてある同じ部署のバックアップは見えるんですよぉ。
でもそうですよね。言い出せないですよね・・。知らん振りしときます。

お礼日時:2001/03/12 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!