dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペット可できれいで温泉が楽しめてできれば海が近い宿でどこかおすすめはありますか?

以前もペット可の宿にとまったことはあるのですが、きれいではあったのですが、そこまでの満足度は得られませんでした。

お部屋に入ったときに、「おおお」と軽く感動できるくらいのお部屋で、ペット可のおすすめホテルはありますでしょうか?多少お値段が高くてもかまいませんので、ご紹介頂けるとうれしいです。

ちなみに
・ペットはチワワ
・カップル+チワワでの旅行
・東京在住ですので、無理のない距離で(静岡、長野など)
・できれば貸切露天風呂とかあるとうれしい
・なおかつ海も近いとうれしい

宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

海のすぐ近くというのは無いのですが、伊豆・箱根で


伊豆高原
 迎賓館:http://www.geihinkan.info/index.html
 石の家:http://www.izu-ishinoie.com/
 ドッグオーベルジュ ベルエキップ:http://www.dogauberge.com/
 天城東急リゾート:http://amagikogen.co.jp/hotel/wanwan.html

伊東
 ウェルネスの森伊東: http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan_detail. …
熱海
 ラビスタ伊豆山:http://www.hotespa.net/users/sisetu_plan_detail. …
河津
 ホテル四季の蔵:http://www.shikinokura.com/
伊豆長岡
 古名別荘:http://www.492ban.net/client/k220186/reserve_sys …
  http://www.konabesso.com/index.html
箱根
 ドッグパレスリゾート箱根:http://dogpalace.sakura.ne.jp/
 ハイアットリージェンシー箱根:http://www.hyattregencyhakone.com/guestroom/rege …
 箱根ハイランドホテル:http://www.odakyu-hotel.co.jp/highland/stay/gues …
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお!!
素敵ホテルがたくさん!!
そう!こういうのです!素敵です!

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/06/18 13:27

伊豆修善寺の《絆》というお宿は、いかがでしょうか?


平日だと、楽天トラベルで予約するとちょっと安くなるようです。
http://www.shibugoe.com/kizuna1/index.html
    • good
    • 1

伊豆高原のわんわんパラダイスは、いかがでしょうか。


http://izu.izumigo.co.jp/wanwan/
わんちゃんと一緒に入れる貸切風呂があります。
http://izu.izumigo.co.jp/info/wanwan.html

同ホテルの八ヶ岳にはいったことがあります。
食事もおいしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わんこたちがとっても楽しそう、、
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/06/17 10:57

こちらもどうぞ(当日のロケ風景)


http://www.shibugoe.com/event/tv/pochitama/index …

※自分はたんなるワンコ好きで、泊まったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても楽しそうで、いいですね。
あぁ。。お風呂がきれいにならないかなぁ。。。

ご丁寧にありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2009/06/17 10:55

先日、TV東京のぽちたまに出てましたが、



千葉県南房総(館山市)のペット宿 しぶごえ
http://www.shibugoe.com/
数カ所ありますが、だいすけ君は、しぶごえの弐号館(2番館)に泊まりました。
http://www.shibugoe.com/tateyama2/index.html
ごらんのとおり、浜辺の近くです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、、お風呂さえもうちょっと素敵だったら、、、
お部屋はいい感じですね。お風呂以外は理想的です。

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/06/17 10:52

泊まったことはありませんが伊豆高原あたりには


その手のペンションやホテルなどがけっこうあるようです。
軽井沢や清里もペット可のいい宿は多いですが海がありません。

こういうのを見ても一目瞭然です。
http://www.alkjapan.jp/pension/link-petok.htm

ここなんかよさそうですね。
http://www.nagisaen.com/

伊豆はペットとお出かけ可能な施設が
他所に比べても比較にならないくらい多いのもうれしいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆はそうですね、私も以前わんこと一緒にいったことがあります。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

もうちょっとペンション的でないほうがうれしいかなぁ。。。

お礼日時:2009/06/17 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!