プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月12日土曜日に娘が東京池袋のメトロポリタンで結婚式を挙げます。
実家が沼田市内で親戚が11人出席の予定です。そこでマイクロバスを沼田市内で(運転手さん付)往復レンタル出来る会社をご存じの方が折りましたら教えて頂きたいのです。
池袋での挙式は10時半からで披露宴が終了するのが14時半の予定です。

A 回答 (4件)

沼田ではないですが、以前、↓ここに頼んで、新宿と沼田のホテルを往復してもらいましたよ。


また頼もうと思っているのですが、止めたようなことも風の便りに聞いたことがあるような気もしますので、一度電話してみてください。
http://www.rental-car.jp/gunma/1000/1005/post_45/

「シュプールさんの紹介」と言えば、便宜を図ってくれるかも(*^_^*)
覚えていればですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度連絡を取ってみようと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/06/17 19:42

レンタカー会社は絶対に運転者の手配を行いません


いわゆる白バス営業と同じになり、処罰の対象となってしまうからです。
バス会社に小型バスを頼む方が安上がりです
沼田市内のタクシー会社でもジャンボタクシーはあるようですが11人は乗れないでしょう
http://www.taxisite.com/cal/profile/552.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシー会社も都内であればハイエースのような車での送迎をしてくれる会社も有るのですが、
沼田市内では中々難しそうです。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/06/17 19:38

おそらくレンタカー会社では運転手は見つけてくれないでしょう。


自分で大型免許を持っている人を頼むようになると思います。
あまり乗りなれていない車で都会の道を走るのは事故の心配もあります。
一度バス会社等に小型バスのチャーター料金を聞いてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人の中には大型免許を持っている者も居ますが、一度チャーター料金も確認してみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2009/06/17 19:35

レンタカー会社で探してもダメですね。


法律上レンタカー会社は運転手の手配や斡旋が出来ませんので。
レンタカーを使いたければ運転手を別途雇わなければいけません。

例えばこういう会社ですね。
http://www.jds-int.com/?gclid=CMHDkuW3jpsCFc0tpA …

それ以外で考えると、タクシー会社でバスをもっているところに頼む、という手があります。
例えばこんなところ。
http://www.bustaxi.jp/b_plan/tokyo01.html
23区内ではないので、料金は要相談ということになるとは思いますが可能性はあるでしょう。

もっとストレートに考えればバス会社ですね。いわゆる貸し切りバス。
http://www.hana-bus.net/lineup.html

あれこれ比較してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバス会社で手配しないと運転手さん付は難しいようですね。
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/06/17 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!