アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

るろ剣のキャラ、剣心や薫やらのメインキャラの年齢だけでもを教えていただけると嬉しいんですが、、、。たしかTVのアニメでは言っていなかった様な気がするんです。お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは(^-^)


今コミックスで見てみたところ、
<剣心28歳、薫17歳、左之助19歳、弥彦10歳、操16歳>
です!!後は分かりません;;
NO.1のyukinojyou7さんの言う通り、なんか人気投票とかで一気に載ってた気がするんですけど‥‥(-_-?)探そうとするとみつからないんですよね~~(くやしぃ――(>_<))
しかし!弥彦10歳っていうのはスゴイですよね~(・o・)
    • good
    • 0

剣心華伝のデータから、主要キャラの満年齢と数え年を計算したサイトがありました。


http://www.tc.knct.ac.jp/~ohtsu/rurouni/ruro_are …
    • good
    • 1

高荷恵22歳


「剣心秘伝」「剣心華伝」に生まれた年が書いてありました。
(年は書いてありませんでしたが)
    • good
    • 0

剣心は28歳

    • good
    • 0

moeqqさん、こんにちは



確かコミックスに載っていたんですが
手元にないのではっきりしません

剣心が29?30?左之助(漢字が不安・・)が19ぐらい
薫が16?だったと思います

はっきりしなくてごめんなさい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!