アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラルクが好きでギターを始めた者です。
ラルクの曲は全部知ってるのでマイナーなやつでもなんでも簡単な
曲教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして☆



HONEYとHEAVEN'S DRIVEのhydeパートが一番簡単だとは思いますが、

初心者ならBlurryEyesかVividClorsが練習には良いと思います。

BlurryEyesは
カッティング(バッキング)・アルペジオ・ソロ・オブリ
等など、色々奏法を使用しているので上達には良いと思います。
(初めはソロで泣くとは思いますが諦めずに!)

アルペジオの練習では虹のイントロは練習になります。
また、フルピッキングの練習は虹のソロの出だしが○

C/WならBrilliantYears・賽は投げられたがありますが、
今楽譜って残ってるんでしょうか?(十数年前の事なので・・・)

あとインディーの曲は大半簡単です。
Voiceは弾いていて楽しいですよ♪(確か)

人によって得意不得意があると思うので
一概にこれが簡単!とは言い切れませんが、
HONEYとヘヴドラは間違いなく簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!