アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
近頃自分の部屋に置くTVを買いました
そんなにお金は出せなかったので安めのテレビとなってしまいました
私はPS2・3をそのTVで遊びたいのですが、安いためか、コンポジット端子がありません
http://www.amazon.co.jp/I-O-DATA-16-9%E3%83%AF%E …

DVI‐D端子と、ミニD‐sub端子のみです

いつもはコンポジット端子で遊んでいたのですが、今回はかなり考えさせられました。
未だに解決方法がわかりません…

どなたかこのTVとPS2・PS3を繋ぐ商品、回路等を教えていただけませんか?
安く済めばかなり嬉しいです。
明日TVが来る予定なので結構急いでます

A 回答 (3件)

No1です


なんか質問者さんが完全に勘違いして購入したような気がしてなりませんが
PS3につなげる分にはご自身で書いたURLの
この商品を見た後に買っているのは?
を見ればケーブルがあります

PS2は・・・・出来ない気がする
仮に出来てもケーブル変換だけでは出来ないと思うので
>安く済めばかなり嬉しいです
これは希望は無理ではないかなと思います
(本来の使用用途がPCモニタなので)
チューナなどに外部入力が可能であれば
そこから入力して見れるとは思いますけど
PS2(TV)見るためにPCも電源入れないといけなくなります
    • good
    • 0

これモニターですけど・・・


PS2は直接はつなげないかな。
PCのTVキャプチャ通すとか
ps3はHDMIのDVIの変換でいけるかな
面倒ですねこれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
PS2はお金が溜まったら新しいモニターではなくTVを買うか
デスクトップの本体(分離型)を買うかなんかして接続します

一応DVI-DとHDMI変換ケーブル買ってみましたので、届いたら試してみます!

お礼日時:2009/06/20 21:12

回答じゃないです


テレビ?
PCにチューナなどがついていてテレビ見るって事ですか?
そうでないならテレビになんかならないと思うんですが気のせい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!