プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり古いお話です。子供向けか、大人向けかも分からないのですが。男性の主人公が夜ベッドで寝ているうちにどんどん体が小さくなってしまった、というのが内容の一部なんですが、話のはじめや結論をまだ読んでいないうちにその本は絶版になったらしいです。題名も覚えていません。確か外国のお話だったと思います。
 こんな少ない情報量ですが、お心あたりの方がいらしたら教えてください。お返事お待ちしています。

A 回答 (1件)

リチャード・マシスン「縮みゆく人間」ハヤカワNV 129


同内容を子供向けにしたSF恐怖シリーズ「縮小人間 ミクロの恐怖」秋田書店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ネットでリチャード・マシスンを調べて見たら、違うらしいのです…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/24 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!