アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「イリヤの夏 UFOの空」を読みました。全体としては好きな作品なのですが、結末(作者が「難病もののヴァリエーションなんです」と言及している)
が納得できない、というか、ちょっと・・・。
まぁあそこから完全なハッピーエンドにするには、ご都合主義にならざるを得ない気もしますし、あれでこそ感動が引き立つとも思いますが・・・。

そんな訳で、
・感動でも、恋愛系でも構いませんが「ハッピーエンド」な
もしくは
・日常系(「生徒会」シリーズなど)
小説(ライトノベル)を探しています。
名作・秀作と言える様なものをご存知ないでしょうか。

ちなみに今は「文学少女」シリーズを読んでいます。読んだのは「オーフェン」のシリーズなども。

A 回答 (1件)

佐藤ケイ「私立!三十三間堂学院」


五十嵐雄策「乃木坂春香の秘密」
上月司「れでぃ×ばと」
本田透「ライトノベルの楽しい書き方」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!