dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月子どもを連れて初めてディズニーランドに行きます。
ミラコスタに宿泊するので、事前に食事を予約しようと思います。

普段外食をする時に子どもが飽きて騒いでしまうことがあるので、
ショーを見ながらの方がいいかと思い、ダイヤモンドホースシューを
予約することにしました。いろいろ分からないことがあるので皆さん教えてください!

1 ショーの最中に子どもが騒いでしまうと目立ってしまうでしょうか?
 その場合、外に連れ出すことはできますか?

2 パンが食べ放題のようなので、大人の分を取り分けようと思っているのですが、子ども用スプーンや取り分け皿を貸してもらうことはできますか?

3 グーフィーやミッキーなどキャラクターと一緒に写真を撮ることはできますか?

以上、3点についてご返答をお願いいたします。

A 回答 (2件)

キャラクターはグーフィもミッキーも下に下りてはきますが、走り去っていくだけですので写真を撮ったりする暇はありません。

運がよければハイタッチができる程度、と思ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、どうもすみませんでした。

ダイヤモンドホースシュー18時からのディナーを予約しました。
取り分け皿などは用意してくださるそうです。
あとは当日子どもが騒がないことを祈るばかりです。

(1)泣いたりすれば、そりゃ目立つとは思います。

特に、シンガーのパートでは。
ただ、今まで見ていておお泣きしてる子とかは見たことがないです。
キャーキャー騒いだりする子は見たことがありますけど、そんなに目立たないです。でも最近平日の最終回などはガラガラなので、別の意味で目立っちゃうかも。
外に連れ出す…やったことないし見たことないですねぇ、そういう人。
希望すれば退場はできそうですが一度外に出たら戻ることができるのかがわかりません。
(2)できると思います。
あと、別料金になりますがコーンスープの注文もできます。
(3)できません。
ちなみにミッキーの出演時間は5分です。ミッキーのところだけビデオ撮ってるとそれぐらいです。ゲスト出演だからといえばそれまでなんですけどね。短いです。

この回答への補足

キャラクターはずっと舞台の上にいるのでしょうか? 客席の方に降りてきてくれることはありますか?

• 0