アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。
特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。

しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。
神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、
腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。
貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、
血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」ということで、しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。
今は、吐き気まできています。
いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。
関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。

A 回答 (6件)

以前、歯医者さんに噛み合わせを壊されて、寝たきりのようになった時

こちらに頼んだら治りました。↓

http://www.ne.jp/asahi/sph/hg/

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/sph/hg/
    • 0
この回答へのお礼

皆様 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

突然 入院になってしまい お礼ができませんでした。
親切の色々 回答頂きありがとうございました。

noname#91403さんの蘭をお借りしてお礼申し上げます。

私もこないだまで、全身しびれて悩んでいました。

通ってる内科の医師に心療内科へ行くように言われて、でも血流が悪いとしびれると調べてあったので、電機をかけ始めました。そしたら治りました。とりあえず悪いものではないので、試してください。
    • 0

病院は何ヶ所行かれましたか?何ヶ所か病院を回られることをお勧めします。

私も過去に病状は質問者様と違いますが、原因不明と言われた病気にかかったことがあり、大きな病院から小さな個人病院にまで5ヵ所位回った事がありますよ。

しびれは、先日私も左腕がしびれていましたが、今は治っています。病院には行きませんでしたが、結果は恐らく血行不良だと思いました。頭痛も酷かったので。丸一日水分を補給しなかった日の翌日になりました。水分は補給していますか?またビタミンEを取ることをお勧めします。
    • 0

腕の良いカイロドクターか整体師に治療してもらうことをお勧めいたします。

個人的な意見ですが今回の症例は、霊とは関係ないように思います。

タウンページでカイロ、整体のページを開くと「しびれ」という文字を目にします。
電話で症状を申告し治る見込みがあるのか問い合わせた後、予約してください。
わざわざ広告に「しびれ」と書くぐらいですから、ご質問者さまのような方が
たくさんいらっしゃるということです。
そして自信がなければ書かないと思いますがどうでしょう。

あわせてミネラルのサプリメントをお勧めいたします。
特にカルシウムはしっかり摂取してください。
カルシウム等の微量栄養素を摂取することによって改善するケースがあります。
最低でも2ヶ月は続けると良いように思います。
ここのサイトには規約があり病名や治療に関しての書き込みに制限がありますので
これ以上は控えさせていただきます。

霊の存在をかたくなに信じていらっしゃるのでしたらスルーしてください。
お互いのためです。
    • 0

関東にお住まいだそうですね。

ゴメンナサイ、私自身関西出身で、関東に詳しくなくて・・・。一般的なアドバイスしか出来ませんが、お近くに『お寺さん』は無いですか?廃寺とかとかではなくて、ご住職のいらっしゃるお寺さんで、できれば『縁切り』など専門にされてるお寺です。
 もし判らなければ、ご住職のいらっしゃるお寺さんで
「****で困っているので、この近くで『縁切り寺』はないですか」
と聞いてみてください。他の宗派であっても教えてくださいます。『縁切り寺』で一度、話をお聞きになることをお勧めします。そして、そちらで悪縁を切っていただきましょう。護摩を焚き、法要していただけると思います。TVの中の世界じゃないんですね。

霊能力のある方は、見てくださいますし、原因が
「嫁ぎ先のご先祖様が原因で・・・・」
とか、
「あなた、****の頃、****で*****だったでしょう。そのときの****が・・・・・」
とか、具体的に教えてくださいますが、そこまでの先生も多いようです。だから、原因が判ってもどうにもならなくて、ずっと背負って生きていかなければならなくて・・・。
 市内の霊能者の方なのですが、殺人事件の被害者の方とか見えてしまうようで・・・。警察が、その霊能者をある殺人事件の犯人じゃないかと身辺調査や尾行をしていた事もあるくらいです。そんな昔のことではないんですよ。最近のことです。
 霊能者の方は、見えていても止めれない、というか他人の運というか人生を変えるまでは、できないのかもしれませんね。私には判りませんが・・・。
 犯人は逮捕され自供したようです。
    • 0

お早う御座います

一通りの検査を受けて問題が無いのでしたら
精神的な物と思われます
霊能者に頼っても 問題は根本的に解決しないと思います
お役に立てるかどうか分かりませんが・・・
参考になりますか?
お大事になさって下さい
    • 0