プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Progress21という英語のテキストがあるようなのですが、こちらの学校では採用していないので見ることができません。
そこで、参考までに市販しているテキストでProgress21と同程度のものをご紹介いただけないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Progress21(新版)やProgress(旧版)以外に、


中高一貫教育の難関中学で使用されている教科書があります。
それはTreasure(Z会)とBirdland(文英堂)です。

しかも、上記4種類の教科書・問題集・CD/SD等をすべて
一括購入(定価)できる非常に便利なネット注文書店があります。
小川書店 URL: http://www.ogawashoten.co.jp/

私はプロ家庭教師もしていて、上記書店は
個人では入手しにくい教材も取り寄せてくれるので非常に重宝しています。

補足ながら、Progress(旧版)はいまだに人気があり、
発祥もとの六甲学院も甲陽学院も一時新版を使用していましたが
数年前から旧版に戻りました。
四天王寺女子や神戸海星女子は伝統的に旧版を使用しています。
    • good
    • 1

Progress21(新版)やProgress(旧版)以外に、


中高一貫教育の難関中学で使用されている教科書があります。
それはTreasure(Z会)とBirdland(文英堂)です。

しかも、上記4種類の教科書・問題集・CD/SD等をすべて
一括購入(定価)できる非常に便利なネット注文書店があります。
-----------------------------------------------
    有限会社 小川書店 |
TEL:    03-3451-2223 |
FAX:    03-3451-2279 |
E-Mail: ew6y-ogw@asahi-net.or.jp |
URL: http://www.ogawashoten.co.jp/ |
-----------------------------------------------

私はプロ家庭教師もしていて、上記書店は
個人では入手しにくい教材も取り寄せてくれるので非常に重宝しています。

補足ながら、Progress(旧版)はいまだに人気があり、
発祥もとの六甲学院も甲陽学院も一時「新版」を使用していましたが
数年前から「旧版」に戻りました。
四天王寺女子や神戸海星女子は伝統的に旧版を使用しています。
    • good
    • 0

当該テキストは出版元のエディック社から


購入することができますよ。
http://www.progress21.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!