アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝(3月25日)午前7時40分頃に、NHKラジオ第一放送で、「デサフィナード」というボサノバの曲が流れていました。トランペットのソロで演奏されていましたが、演奏者に関するアナウンスを聞き逃してしまいました。

トランペット奏者の名前でもバンドの名前でも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

NHKのHPから、お問い合わせをすると3日後くらいにはお返事がいただけます。

私も過去に2回問い合わせたことがあるのですが、中1.5日(時間的に・・)程で返事が来ました。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/

この回答への補足

問い合わせから3週間経過してもNHKからは全く回答が来ません。私のアドレスに間違いでもあったかと、気をつけて再度問い合わせましたが、やはり回答は来ません。受信料はちゃんと払ってるので、NHKさんから邪険にされる理由は無いはずなんですが...。NHKの質問フォームには、「必ずしも全ての質問にお答えできるとは限りません」と明記されてるので、文句言う筋合いではないのですが、こういう実例もある事を知って戴きたいと思い補足を書きます。放置するのは良くないので、この質問はそろそろ締切ろうと思います。アドバイスを下さったpyuuuuuuu_san さんには重ねて御礼申し上げます。

補足日時:2003/04/19 16:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 29日(土)現在、まだNHKからの回答メールをいただけていませんが、多分週末にかかったので来週まで待たなければならないのだと思います。
 先にお礼を申し上げておきます。アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/29 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!