プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近やっと韓国のドラマに魅力を感じてきましたが、その中でも恋愛ものでないものでおススメをお教えください。

恋愛ものでないものですでにみたものは以下の通りですφ(゜▽゜*)♪
魔王
ポンダルヒ
白い巨塔
です。

どうも調べてもなかなか恋愛ものでないものを見つけられなくて困っています。

恋愛ものを非難しているわけではありませんのでよろしくお願いします

A 回答 (3件)

 恋愛がメインではないドラマをお探しであれば、時代劇はどうでしょうか?


「チャングム」
「太祖王建(テジョワンゴン)」
「テジョヨン」
「王と私」
「大王世宗(テワンセジョン)」
などなど、どれも見ごたえがありますよ。
    • good
    • 0

復活



面白いですよ。お勧めです♪
    • good
    • 0

  第5共和国




「閣下!」(ーー゛)、全斗煥さん、怖いよー^^;


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速確認してみましたφ(゜▽゜*)♪
なんだかリアルなストーリーでいいですね!!!
けっこう好きなジャンルです
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/24 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!