プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです
中学生1年の男子です

A 回答 (2件)

こんばんは。

大学生の男です。
No.1の回答者様も仰っていますが、半ズボンのジーンズにTシャツは全然おかしくないです。
街中でも結構いますよ。私もしてますし(笑)
まぁ自分に似合う服装ってのがあるかもしれませんが、街中を歩いている人を観察して、
いいなって思ったコーディネートを真似するのも手ですね。
雑誌とかもそうですが。
私個人としては、雑誌の場合は、「こんな格好できない」と思うようなコーディネートばかりですが(苦笑)
自分の好きな服をきるのが一番です。
周りのことを気にしていたら好きな服を着れないですよ。
    • good
    • 0

ぜんぜんおかしくないですよ?



30代のおとなの男性でも休日そうゆうかっこしてるひといっぱいいます。ただジーンズはちょっと太目のヤツを切ったものみたいでしたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!