プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの筒井さんや袴田さんが出てるWABドラマを見たいです。

でも、中外製薬のホームページを開いてドラマの開始部分をダブルクリックしたんですけど、うまく見れません。

うまく見れないとは、最初の題目は見れるんですけどその後が何も見れなくて(音だけ聞こえてる)、さらに細かくバッファ処理中と出て、うまく見れません。

どなたか詳しいヒトがおられましたら教えて下さい。

ちなみに私はWindowsXPを使ってます。

A 回答 (1件)

Windows Media Playerの「ツール」メニューの「オプション」で「パフォーマンス」の所で接続速度の選択ができると思いますが正しく設定されているか確認してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!