アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイオニアのプラズマTV(PDP-435HDL)を4年ほど使用しています
昨年末ごろより気に成っていたのですがノイズが時々でます

症状(1)、緑っぽいノイズが画面全体に出ます。
症状(2)、赤の画像の部分が殆ど黒に見えます。
症状(3)、一日に5~10分ぐらいの間だけでその後は勝手に直ります

皆さんはこのような症状が出た事はありますか?
出たり出なかったりですので修理の依頼が難しいと思いますがどのように対応しますか?

よろしくお願いいたします。

写真も乗せてみます。

「パイオニアのプラズマTVで緑ノイズ」の質問画像

A 回答 (1件)

家電量販店の長期保険・長期保証に入っていますか?


早めに購入店経由でメーカー修理を依頼して置いた方が良いですよ。
エラーコードがICから読み取れるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

長期保障に入ってます、今年一杯は保障内です。

>エラーコードがICから読み取れるかも知れません。
あれっ。本体の問題だったんですね。
私はモニター画面の問題だとばかり思ってました。

お礼日時:2009/06/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!