アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど友人が.JPGの写真を送ってくれました。受け取った時は見れたのですが、また見ようとしたら画像が割れてる?!と言うのでしょうか?写真が出るはずの左上に赤い色でxマークがついて写真が見れなくなってしまいました。どうしてでしょうか?面白い写真だったので、また見たいのですが・・・どなたか教えて頂けますか??あまりコンピューターには詳しくないので、説明不足かもしれませんが・・・宜しくお願い致します★

A 回答 (2件)

そのJPEGファイルは保存してあると思いますが、

そのファイルの上にマウスポインタを持ってきて右クリックします。
そして「プロパティ」をクリックします。

そこででてきたプロパティの内、ファイル名は
○○○.jpg
になっていますか?
ファイルの種類は、「JPEG イメージ」になっていますか?
確認してください。
    • 0

メールからきたと言うことは添付ファイルでしょうね

それならメールのソフトを立ち上げてそのメールをよく見てくださいアウトルックの場合はたぶんクリップのマークがでていると思います。
 そのマークのところをクリックしてみてください。
そうすればそのファイル(写真のファイル名がでているはずです。
 その後そのファイル名をクリックしたら見えるのではないでしょうか?
 もしそのメールを削除していたので有れば削除済み亜メールにあると思いますのでそこから探してみてください。
 ファイル名がわかっていた場合スタートボタンから検索を選択してそのファイル名を入れて検索してみたらでてくると思いますね。
    • 0