アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はインスタント食品を作る会社に勤めています。
ハッキリ言ってうちの会社のカップ部門は他の会社に比べて随分下位に位置していると思います。
ですが袋麺だと、なかなかの実力だと思うのです。

そこで質問です。

1・好きな袋麺

2・好きなカップ焼きそば(ラーメンではなく焼きそばでお願いします)

3・買う気にならない袋麺

4・買う気にならないカップ焼きそば


を、それぞれ1つずつ挙げて下さい。


複数回答はご遠慮下さいm(_ _)m 1~4それぞれにつき1商品ずつでお願い致します

A 回答 (11件中1~10件)

1.辛ラーメン


2.ない!
3.辛ラーメン以外は買わない!
4.分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気なしですね(^_^;)
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/03 21:42

1・好きな袋麺


チャルメラ(醤油)

2・好きなカップ焼きそば
ぺヤング

3・買う気にならない袋麺
沢山ありすぎて、1商品というのは選べないです。
チャルメラ、札幌一番、出前一丁以外、ほぼ全部です。

4・買う気にならないカップ焼きそば
これもぺヤング、UFOなど定番以外、ほぼ全部。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的にロングセラーがお気に入りなんですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/03 21:45

1・東洋水産 昔ながらのみそラーメン



2・俺の塩

3・出前一丁

4・ぺヤング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに私は挙げられた4品とも食べた事ありません。
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/03 21:48

どこにお勤めかが凄く気になるのですが。

(笑)

1 サッポロ一番
2 UFO

3 特に無いです
4 一平ちゃん(マヨネーズがくどい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一平ちゃんのマヨネーズがくどいとの事ですが他にもマヨネーズ別添の商品ありますよね。それらについてはどうでしょう。
ところで、余談ですが私もカップ焼きそばならUFOだと思うのですが、麺が真直ぐになってから食べなくなりました。

お礼日時:2009/07/03 21:53

1. サッポロ一番 みそラーメン


  これがひと箱あれば,当面生きていく自信がある.
 時点:明星チャルメラ

2. ぺヤング ソース焼きそば
  1)若いころに大変御世話になった義理
  2)今でもコンビニでは売っている.(他では見ないが)
  3)現文楽師匠のC昔のCM

3. あまり他の袋物を買わないので

4. あまりほかのものを買わないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もサッポロ一番の塩らーめんが1箱あれば平気ですねo(^-^)o
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/03 21:57

1、マルちゃん 塩ラーメン


2、一平ちゃん
3、4、マイナーブランド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりメーカーも購買理由に含まれるんですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/03 21:59

1・好きな袋麺


辛ラーメン・サッポロ一番味噌ラーメン・マルタイ棒ラーメン
甲乙つけ難いので、1つに絞れない

2・好きなカップ焼きそば
ありません

3・買う気にならない袋麺
明星チャルメラ・激安スーパーのプライベートブランド品
1つに絞れない

4・買う気にならないカップ焼きそば
元々買わないので、全て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棒ラーメン私も好きです。近所のスーパーでは安くて本当に助かります。回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/03 22:04

1・好きな袋麺


生のうどんの袋入り

2・好きなカップ焼きそば(ラーメンではなく焼きそばでお願いします)
ここ4年間カップめんを口にした事が無いので分かりません。

3・買う気にならない袋麺
生麺以外です

4・買う気にならないカップ焼きそば
回答2と同様で分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタント食品(ラーメン・カップ焼きそば)を食べない方にまでお付き合いいただきありがとうございました。

お礼日時:2009/07/03 22:29

No4です。



>一平ちゃんのマヨネーズがくどいとの事ですが他にもマヨネーズ別添の商品ありますよね。それらについてはどうでしょう。

え、そうなんですか。
ソース+マヨネーズの組み合わせが好きじゃないので、たぶん好きじゃないです。
お好み焼きやたこ焼きでもマヨネーズもかけるところが増えてきていますが、あれも好きじゃないな~
いつも断ってます。

>ところで、余談ですが私もカップ焼きそばならUFOだと思うのですが、麺が真直ぐになってから食べなくなりました。

え、これも知らなかった。
そういえば最近カップ焼きそば食べてない。

複数回答禁止ということなので書かなかったのですが、北海道で売っている焼きそば弁当はスープが付いていてお得な感じですね。
塩分取りすぎな気もしますが。
それに習ってオマケでお茶とか付いていたらお得感アップかも。
最近はインスタントの顆粒緑茶もありますから。
凄くいい考えな気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な補足回答ありがとうございますm(_ _)m
マヨネーズとソースねコラボが苦手なのですね。私はたこ焼きやお好み焼きのマヨネーズは平気ですが、焼きそばにマヨネーズは否定派ですね。なのでモダン焼きの時は軽くジレンマです(^_^;)

各項目1回答をお願いしたのは「あなたの中の揺るぎないNo1!ワースト1!」を知りたかったからです。ワガママな質問ですみませんでした

お礼日時:2009/07/03 22:37

1・好きな袋麺


イトメンのチャンポンめん
スープ、具(エビと椎茸)、麺のバランスが最高と思う。しかし買える地域が限られます。

2・好きなカップ焼きそば
スナオシのカップ焼きそば。ラーメンと同じ丸くて深いカップです。それはともかくかやくが青のり、ごま、エビ、揚げ玉、紅ショウガでキャベツが入ってないのがいい。別にキャベツが嫌いではありませんが、焼きそばにはキャベツという固定観念がいやです。店で食べるときもキャベツの入っていないところを選びます。

3・買う気にならない袋麺
マルタイの棒ラーメン塩。基本的に塩ラーメンが好きですがこのスープは好みに合いません。

4・買う気にならないカップ焼きそば
買わないので正確な名前は覚えていませんが、広島風お好みソースを使った焼きそば。広島にいたことがありますが、よそ者にはどうしてもこのソースがなじめませんでした。いつもお好み焼きにマヨネーズを容器が空になるほどかけてひんしゅくを買っていました。

※味付け油揚げ麺(袋麺)の焼きそば「ホンコンやきそば」もなかなかいいですよ。地域限定で入手は難しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんぽん麺・・・すっごく美味しそうで興味深いです~(*^_^*)
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/04 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!