プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日9時には出発する予定です!
が、わかるだろうとたかをくくっていたのですが、どの道でいけばいいのか、混乱しています!! 急ぎ回答いただけると本当に助かります。

出発は、三木市です。
目的地は、天保山(海遊館)です。

一番簡単で、シンプルで、妥当な、できれば料金も安いルートを教えてください! 都会の運転も慣れていません。ナビはついているので、教えていただいたルートで見ながら向かおうと思っています!

A 回答 (4件)

GoogleMapで左上のルート・乗り換え案内をクリックし、出発地と目的地を枠の中に入力→その下を「車で行く」に変更して検索すればOKです。


ルートが表示されますから、希望に沿わないルートなら青く表示されているルートをドラッグすればルート変更が出来ます。
http://maps.google.co.jp/maps
    • good
    • 0

三木東から三木JCTに行って神戸西を通過して布施畑JCTから垂水JCTへ。

さらに名谷JCTへと向かいます!
そして名谷JCT(第ニ神明)から阿波座へ一旦一般道へ。
そして西長堀から天保山です。
今は混雑していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
もし、玉津(第二神明)から乗るとしたら、三木東から乗るよりもわかりやすいですか? 早いですか??

お礼日時:2009/07/05 08:54

山陽自動車道・三木・小野インターから大阪方面へ向かいます。


中国道に合流して、さらに進み池田インターで降りて
そのまま進めば阪神高速池田線に入ります。
環状線に入ったら右端車線を走って
本町出口の先の右分岐道へ進み、左端へ車線変更して
大阪港線に入ります。九条出口の次の天保山出口を出たら
海遊館はすぐです。
http://www.kaiyukan.com/access/roadmap.htm
    • good
    • 0

遅くなってすみません。


玉津のほうが早くて分かりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!