アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に九州に旅行します。
その時に佐世保バーガーを食べたいと思っています。
ビッグマンとゆうお店に行こうかと思ってるのですが、待ち時間はどれくらいでしょうか?
お盆は過ぎてますが、夏休み期間中に行く予定です。
また他に、オススメのお店がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

去年、佐世保で佐世保バーガーを食べました。


沢山のお店がありますが、開店時間がだいたい10時以降だったり11時過ぎだったりとちょっとゆっくりなので、注意が必要です。
私は、ちょうど10時よりも早くに佐世保駅に到着してしまいその後博多に移動と言う予定があったので、同行した友達と相談してとりあえず開いているお店に入ろうと言う(最初は目的のお店があった)方向になり、ラッキーズと言うお店に入りました。
佐世保バーガーは、基本お店それぞれのオリジナルで商売をしているとの事なので、見た目や味も楽しめる感じでした。
佐世保駅から、駅前の広い通りを左に曲がりまっすぐ歩きます。
10分程度行くとアーケードが見えますが、その手前にありました。
確かそばにセブンイレブンがありました。
「佐世保バーガーのオススメと待ち時間」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像までつけてくださってありがとうございます!
私達は夕方くらいに着く予定なのでお店はどこも開いてるんではないかと思っています。
ラッキーズも覗いてみようと思います。
いろんな種類があるみたいで、楽しみです。

お礼日時:2009/07/09 15:30

こちらを参考に


どこの店を選んでも満足されると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E4%B8%96% …

しいて言えば、四ヶ町商店街より三ヶ町商店街のバーガー店が外人が多く異国情緒があり雰囲気がいいと思います。(駅周辺は名ばかりのバーガー店です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんお店があるんですね。
迷いそうですが、お店の雰囲気で決めたいと思います!

お礼日時:2009/07/07 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!