プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは@hotmail.comであるメル友(名前を仮にAとします)とメール交換をしています。そのメル友もわたしとメール交換をする時は@hotmail.comをつかっています。

そこで質問なのですが、Aが@msn.comから別人を装ってわたしにメールを送信してきた疑いがあるのですが、その場合の見破り方などはありますか。両方とも同じパソコンでメールを送ってきていると思います。

わたしはネット初心者で専門用語などが分からなくて文章が分かりづらいかもしれませんが、おしえてください。

A 回答 (2件)

>「ソース」の表示の仕方をおしえていただけますか?



とりあえずヘッダーだったらoutlookなどだったら件のメールをダブルクリックして別ウィンドウを開き「ファイル」ー「プロパティ」を選択し「詳細」でみれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/31 23:18

メールソフトで「ソース」を表示してその中の数値に一致点があったら同一の可能性は高いと思います。

この回答への補足

「ソース」の表示の仕方をおしえていただけますか?

補足日時:2003/03/31 00:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!