プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、黒インクが切れた時に、詰め替えインクを買ってカートリッジに注入しました、その後は正常にプリントできました。
ですが、最近、またインクが切れたそうですが、詰め替えインクを注入しても、プリントヘッド調整の時黒インクは全然出て来ない(カラーインクは正常)。最初はカートリッジの問題かなと思って、新しい黒カートリッジを購入しました。ですがその新しいカートリッジを使っても、黒インクは出て来ない。
どうしよう、早くプリントしたいのに、飛行機の切符(eチケット)はプリントしなければならないのに、こんなタイミングで問題が起こすとは困ったな~誰か助けてください、お願いいたします>_<

「DELL Photo AIO Print」の質問画像

A 回答 (2件)

この時間の回答ではもう間にあわないかもしれませんが

こんな場合、印刷の色をなるべく濃い青かそれに近い色で印刷します。
最悪の場合は赤で印刷してコンビニで白黒コピーするとOKですよ。
ただしカラー写真等含めて仕上げなければならない場合はNGですけどね。
    • 0

緊急で印刷したいのなら、コンビニのプリントサービスを使うのがいいかと思います。

どんなものが印刷できるかはコンビニによって違いますのでそれに合わせて選んでください。

プリンタの方は諦めて買い替える方向でしょうか。
詰め替えインクで起こったトラブルではまずサポートしてくれませんし……
    • 0