プロが教えるわが家の防犯対策術!

SJC-Aを受けようと思い、SUNのホームページからSJC-Aの申し込み(購入)をしようとすると、”輸出法令遵守通達”と書かれたページが表示され、拒否されてしまいます。

3項目ほど拒否の理由が書かれていて、2つは名前が輸出できない名前?とかなんとかで関係ないと思いますが、3つ目がDNS逆引きが失敗したため、とあります。

私が使用しているインターネットがダイヤルアップ(128kbps)だから逆引き失敗しているのでしょうか。

”輸出法令遵守通達”が表示されているページに、この件に関して問い合わせがあればこちらへメール、とあったのでメールを送ったのですが、メールも拒否されましたorz

今月中に受けたいと思っているので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールがダメなら、問い合わせフォームから問い合わせてみて下さい。


https://jp.sun.com/cgi-bin/contact/simple/form.cgi

あとは、電話(03-5717-4300)で問い合わせでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

SUNの方からメールがありました^^
制限を解除して頂けたようです。
昨日メールを送ったらエラーメッセージが返って来たんですが…届いてたんですかね…

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/07/08 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!