アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 このアニメはもう1度全部見たい!小さい頃見てたけど
名前がわからない。等あると思います。
 メジャーやマイナー問いません。名作アニメを教えてください!

 私は「アニメ三銃士」「ふしぎの海のナディア」がもう1度
見たいですね!当時のNHKらしくない作品だと思います。
 酒井典子の「夢冒険」たまにカラオケで歌って、わかる人達で
盛り上がってます♪
 年齢も大体バレるんですよね・・・・笑

A 回答 (36件中31~36件)

・セイント聖矢(あぁ漢字を忘れました)・・・再放送で見たけど結構おもしろかったです。


・YAWARA!・・・マンガを持っていますが、動く柔を見たいです。
・忍者ハットリくん
・パーマン
・怪物くん
・おばけのQ太郎
・エスパー魔美
懐かしい。もう一度みたいです。なんで再放送やってくれないんだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 をを!名作ぞろい!なんですが・・・個人的にフジコアニメは、何故か
魅力が薄いんですよね・・・なんでだろう><

 関係ないですが、ドラえもんは「鉄人兵団」ですよね~!

 YAWARAは、アニメもコミックも最高でした!コミックが
欲しくなった・・・ブックオフ行こうかな。笑

お礼日時:2009/07/13 16:31

個人的に名作。


キャッ党忍伝てやんでえ
キングレコードのCDが一番おもしろかった頃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 説明しよう・・・○○の怒りが・・・「猫目スラ~ッシュ!」

 までの一連の流れが好きでした。覚えてませんでしたが。汗)
タイムボカンと水戸黄門が合わさった感じですかね。

 よく学校に行く前、再放送見てました♪

お礼日時:2009/07/13 16:18

ケータイからだから入力ミス。


×地獄先生ぬ~ぺ~
○地獄先生ぬ~べ~
    • good
    • 0

「ふたつのスピカ」。


「学園戦記ムリョウ」。
やはりNHK系ですね。

スピカはBSでやってるみたいですね。
「Venus Say」を聞くとジーンとしてしまう(笑)。
続編はできないんでしょうかね?。
いやもう…ファンの人には悪いけど「ドラマ」はねぇ…。

「ムリョウ」も面白かった。
やはり「青春SFもの」みたいなのが好きなんでしょう。
原作も見切っていないから続きがわからん。

年齢?…どうか聞かないで(汗)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 うぅ・・・両作共わからず・・・無念><

 スピカは、宇宙飛行士の何とかかんとか・・・って聞いてます。笑
NHKのアニメって良作が多いんですよね。たま~にBSで再放送を
やりそうな感じもありますね!(ウチはBS入りませんが・・・汗)

 絵が気になるところです!一度見てみたい!!

お礼日時:2009/07/13 16:14

キョロちゃん。


爆転シュートベイブレード。
爆走兄弟レッツ&ゴー。
地獄先生ぬ~ぺ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 かろうじて「ぬ~べ~」だけが分かります。
私よりも少し若い方でしょうかね。
 「ぬ~べ~」の鬼の手は、カッコ良かった・・・

お礼日時:2009/07/13 16:09

「キャンディ・キャンディ」です。



アニメ、漫画として個人的に一番思い入れがありますが、見たくても見られないから余計に見たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 見たくても見れない。というところに興味を持ってしまいました。
特に意味が無ければ、スルーしてください<(_ _)>
 キャンディキャンディって、名前は知っているけど「あらすじ」を
知らないアニメです・・・そういうアニメは結構ありそう。

お礼日時:2009/07/13 16:06
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!