アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の♀です。
シンプルでいつまでも着る事のできる様な
婦人服をこれからは買いたいと思っています。
そこであなたのお勧めの婦人服を教えて下さい。
別にブランドではなくても構いません。
幅広く情報を得たいので趣味というのは
構わずに教えて下さい。
全国展開している様な所だと嬉しいのですが、
都内、千葉西部くらいなら出かける事ができます。

A 回答 (3件)

そうですねぇ・・・Eddie Bauerなどは如何でしょうか?


シンプルで着心地のいい素材の物が多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
外国のものはあまり飽きのこない様なシンプルで
丈夫なものが多いですね。
着心地は良いのですね。
参考になります。

お礼日時:2003/04/02 17:25

こんばんは。


私は「ポール・スチュアート」というブランドが好きです。
基本的に流行を追わないデザインだし、素材も良いものを使っているので長持ちします。
ただ、お値段もそれなりにしますが。
下のHPのブランドの紹介のところに載ってます。

参考URL:http://www.sanyo-shokai.co.jp/
    • good
    • 1

ユニクロ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すぐに思いつきますよね・・・(^ー^;

お礼日時:2003/04/02 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!