アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんまりです。
今日ポケモン見てたら親に夜飯買いに行かされました。
帰ってきたらポケモン終わってて浦島状態です。
それと前ドラえもん緑の巨人伝を見てたらやはり夜飯買いに行かされました。
帰って来たらまだやってましたが他のチャンネルにされました。
親が消えてようやくチャンネル変えましたがほとんど終わってわけわかめでした。
いい歳した私はTSUTAYAに金払って見てればいいって事ですか?

A 回答 (5件)

ああ、終わりかけ観てたんなら知ってるかw



失礼。

この回答への補足

失礼と思えるωならやめてください。

補足日時:2009/07/15 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/07/15 23:01

追記です。


今日の映画「ディアルガVSパルキアVSダークライ」
明日の映画「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」
今月封切の映画「アルセウス 超克の時空へ」

は三部作らしいのでちゃんと観たいのなら後でまとめて観た方が良いかもね?

単体でも独立しているようですが、設定は続く様です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1% …

なので、封切前に二夜連続でTV放映するんでしょうねw

この回答への補足

私はこのような人の回答の《内容》を望んでいません。

補足日時:2009/07/15 22:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のポケモン変わっちゃいました。
人生最初に見た映画はルギア爆誕でした。
ピカチュウVSニャースは親が終わったと思って出てしまったので映画館では見てません。
映画館に行けない弟に誕生日プレゼントとしてピチューとアルセウスをささやかながらプレゼントするつもりです。
愛金、銀魂は予約済みです。
ありがとぅーございましたミ☆

お礼日時:2009/07/15 22:51

ワンセグ内蔵の携帯電話を持ちながらお買い物に行けばどうですか?


ただし交通事故には気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キョロちゃんとスタアの恋両方見たいので持ち運びテレビは買うつもりです☆
車に轢かれましたが何とか生きてる私です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/15 22:38

そうですねw


いい年してるんなら観なくても良いんじゃないのw

ってか、いい年してる割に親に晩飯買いに行かされるのがちょっとカワイソウですねww

今後は親に晩飯作るように頼むか、貴方が親の為に作ってあげてください。

まあ、明日もポケモンあるんだから泣かないのw
違う映画だけどwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難いでした。

お礼日時:2009/07/15 22:31

Wチューナー搭載のレコーダーがあるならば裏番組録画で録画してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うまでは欲しがりません。
ピチューとアルセウスの為に金は使いません。
ありがとさんです。

お礼日時:2009/07/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!