アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ネコに必要の無い栄養素を、ざっと並べて教えてほしいです。
ねこに食べさせてはダメな食べ物ではなくて、必要の無い栄養素なのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

必要のない栄養素なんてあるの?



人間でも無いと思うけど。
脂質も必要な栄養素だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 とりあえず糖分はひつようないのですが、他は・・・

ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2009/07/19 10:41

回答つくかな?



とりあえず、ビタミンCは体内で作れるので、
食べる必要はない、とは言われてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですかー。
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2009/07/19 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!