プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゾロフトとパキシルどちらにしようか迷っています。症状は鬱,不安感、イライラです。素人のクセにこうゆうことはよくないとわかっておりますが、できれば理解のある方にアドバイスしていただきたいです。ゾロフトとパキシルの違いなど経験者の方お願いいたします。

A 回答 (4件)

もうお医者さんの方は行かれたのでしょうか?

パニック障害でパキシルを飲んでいます。他の二つは経験がありません。
飲んだ感じは特に高揚感も倦怠感もありません。本当に効いているのかな?
と思うぐらいで私の場合はちょうど身体に合った薬なのでしょうね。

ただ、男の場合は勃起・射精障害をもたらす場合があります。
これはどの薬でも言えることなのですが。
一人でした時、1時間以上頑張っても何も出てこなかったのは結構ショックでしたね。
しかし、一月もすればちゃんとできますので、ご安心を。
    • 0

パキシルは気分が落ち着きますが、副作用で倦怠感が強いです。

(今でも服用してます)
ゾロフトはパキシルを強めにしたような感じで、とても気分が良くなりました。ただ時々、興奮状態になって不眠になりました。
あくまで私の場合ですが・・・。
    • 0

はじめまして。

うつ病患者のburanです。現在はパキシルからデプロメールに転換中です。

個人輸入をお考えのようですが、あなたの症状ならば精神科でパキシルが出る確率は高いと思いますが・・・。
プロザックは先日まで、国内でうつ病患者を対象に大規模な治験が行なわれていました。
ゾロフトは当分国内発売の見込みなし。
ルボックスやデプロメールならば、精神科で処方してくれます。
薬の質もありますが服用量の問題も大きいので、一概にどれが合うかは人それぞれです。
でも医者に出してもらえば健康保険もきいて安くあげられる点で、パキシルをオススメします。
それと、トレドミンが今「市販後治験(フェーズ4)」をやってますので、下のURLを参考に医者に行けば、出してもらえる可能性があります。
参考まで。

参考URL:https://www.chiken-net.com/utsu/index.html
    • 0

パキシル飲んでます。

自分の場合副作用で、睡眠障害と性欲が強くなったのに、出にくくなりました。
効果は人とよく喋るようになりました。
無気力も治ってるような気がするのですが
気のせいかもしれません。
もうひとつの薬については、飲んだ事がありません
すいません
    • 0