アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で風鈴を販売しているお店を教えていただきたいです。
できれば風鈴専門のお店がいいですが、あまりなければ
扱っているだけでも大丈夫です。
また、23区内でお願いします。

A 回答 (3件)

江戸風鈴といえばこちらです。


http://www.edofurin.com/
製作の見学・体験もできますよ。
    • good
    • 1

都内で風鈴専門店は無いでしょうね~!!東急ハンズにいっぱいありましたよ!!でも・・・季節商品ですから確認して行って下さいね!!

    • good
    • 2

この時期、浅草の屋台(五重塔の前あたりです)


     上野の屋台(不忍池のまわり)
       などで見かけます。

ほかに、百貨店であれば玩具売り場などで扱っていると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!