プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去のログを見ましたが、よくわかりません。

オーバーバーンできるライティングソフトと手の入れ方(市販のソフトかネット上でダウンロードできるかなど)、やり方を教えてください。

800MBのCD-Rがどこかに売っているということは聞きましたが、今回はあえて700MBのCD-Rということで質問させてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

PrimoCDのことですね。


3,900円なら「買い」ですね。
私も欲しくなりました。

参考URL:http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr020428/
    • good
    • 0

 750MBのファイルを700MBのCD-Rに焼くには、圧縮が出来るのなら圧縮で、出来なければ分割で焼くしかできません。



 高機能のライティングソフトとしては、
nero5.5やB's Gold等が販売されています。
http://www.pro-g.co.jp/nero/index.html

http://www.bha.co.jp/

参考URL:http://www.bha.co.jp/
    • good
    • 0

50MBもむりじゃないの?


圧縮するか、分割するかですよ。
    • good
    • 0

>750MBのファイルを700MBのCD-Rに焼きたい


できません。
ファイルを二つに分割するしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!