アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題のとおりなんですが
引越しで今度ダイニングボード、食卓テーブル
ソファなど買いたいのですが、できるだけ
良いものを安く購入したいので、どなたか
ここが安いよ!っていうのを教えてください。

A 回答 (4件)

京都なんですがだめでしょうか?


久御山店なんかでしたら行ける距離だと思いますが・・・
社長のユニークなかっこうでよくテレビなんかでも紹介させているお店です。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
よかったら参考にして下さい。

参考URL:http://www.takara-jima.com/index.htm
    • good
    • 9
この回答へのお礼

今日のテレビで紹介されていました。
是非いってみたいと思います。
凄く安いですよね、絶対ここで買いたいって
思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 20:33

大阪で安い家具屋さんといえば、イケア港北、イケア神戸、か枚方の家具団地または堀江のノーチェでしょう。

イケアは安いけれど組み立てが必要で、重量が重たいです。家具団地は色々たくさんお店があり、お店それぞれの特徴がありますが、オシャレ感に欠けることがあります。ノーチェは安いし、オシャレでなかなかです。私が設計した店でノーチェで椅子を調達した物件も2~3あります。
    • good
    • 0

私は、北船場(箕面)のSSOKという卸売問屋で、家具を揃えました。

ここは、会員にならないと入れないんですが、(会員になる方法はまた直接SSOKに聞いてみて下さい。)卸値で買えるので、安くていいものが手に入ります。

参考URL:http://www.e-ssok.co.jp/menu.php
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページも見てみましたが、なかなか
面白そうなので一度行ってみたいと思います。

お礼日時:2003/04/05 20:34

ありきたりですが、大塚家具の大阪南港ショールームは一度見ておいて損はないでしょう。



参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

よく、広告がはいっていますね。
広くて展示品も多そうです、南港に行くときは
よってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/05 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!